結婚式に向けたダイエット生活

今年1月上旬に結婚式の会場を抑え、9月に結婚式を行うことが決まり

本番までにドレスを綺麗に着るためダイエットをすることを決意しました。http://www.thevalleyfoundation.org/

生活習慣の改善を心掛けたところ約半年間で52kg→47kg(~5kg)のダイエットに成功しました。

下記のようなことを行いました。

・晩ごはんは、サラダと魚を必ず食べる。炭水化物はとらない。

・水を2リットル毎日の飲む

具体的に解説していきます。

【晩ごはんは、サラダと魚を必ず食べる。炭水化物はとらない。】

昔から食べることが大好きで、ラーメンも必ず替え玉をしていました。

なのでダイエットをするからといって、食事の量を減らす方法はしませんでした。

しかし炭水化物は夜に摂取するとよくないと聞いたので、控えるようにしました。

その分、カロリーが少なくかつ栄養素が高い魚料理と、サラダをたくさん食べることにしました。

サラダにはカロリーが少ないササミを入れてボリュームアップさせ満腹感を得るよう工夫しました。

【水を2リットル毎日飲む】

水をたくさん飲むことで体のめぐりを良くして老廃物を取り除くことを心掛けました。

できるだけ白湯を飲むことで、腸の動きを活発にさせてより良く排出を促すようにしました。

便秘もなくなり、あわせて肌の調子も良くなりました。

上記を半年続けた結果、目標体重にたどり着けました。

無理のないダイエット方法だったので、ストレスもなくリバウンドもしていません。

是非お試しください。