謎が深まる微妙な関係

当時私は付き合っている人がいました。ですが、それほどの熱はなく、冷えた関係ともいえるような時期でした。そんな時、職場で少しタイプの男性の家にひょんな事からお好み焼きを食べに行くことに。

【公務員婚活110番】真剣な出会い

その男性は、私に彼氏がいることは知っているのか知らないのか、何も聞くわけでもなく、ただただ美味しそうにお好み焼きを食べているのでした。私に興味はないのかあるのかもしりませんでしたが、私は彼氏との関係も冷めていたので、何かしら手を出してきてもいいのにな、と思いながら悶々としていました。

お好み焼きを食べ終わり、2人で仲良く並んでテレビをみていました。すると彼は手を繋いできたのです。

ちょっと可愛いなーと思いながら、若々しいカップルになった気分でキュンキュンしていたのでした。しかし、その後展開はなく、ただただ手を繋いでテレビを見ているだけにとどまりました。本当になぞの時間であり、どんな関係なのだろうかと。彼は何を考えているのだろうかと、謎が深まるばかりでした。その後会社であっても特に何事もなく、関係が変わる事もなく過ごしていたのでした。

どっちつかずなだらしのない気持ちを持っていた私なので、誰にこの謎を聴けるわけでもなく、数年間謎を抱えています。手だけ繋いで終了とは?だれか男性の方、その心理を教えてほしい。そんな微妙な関係のお話でした。