簡単!置き換えダイエットで1月マイナス5キロ達成!

私は、2年程前に転職した会社の業務内容の特性上、在宅での業務がメインで、休日以外は身体を動かすことがありません。

キュリーナはお腹も痩せる?ダイエット効果と口コミを辛口評価でお届け!

気にはなっていたのですが、最近体、お腹周りも、こんなに出ていたっけ?と思っていました。

丁度、先日の健康診断を受けたときです。

先生から、「このままだと糖尿病になり、薬を飲まなければいけなくなりますよ。あと10年もこのまま放っておいたら肝硬変でガンにもなる可能性が強いです!もっと体重を落としてください」と指導が入りました。

今まで、筋トレや、ロードバイク、マラソンなど挑戦したことはありましたが、1週間続けば良いほうで、今回も同じことをしても続かない可能性があり、とにかく続けることが出来そうな減量法をネットで調べつくしました。

実は以前に、そんな広告に踊らされてサプリメントでのダイエットは試したことがあったのですが、尽く期待を裏切られてきた過去があり、「こんな方法しか今は無いのかぁ」と憂鬱になっていた矢先でした。

{置き換えダイエット?}という項目を見つけました。

理論は簡単です。今のままだとカロリーを摂取し過ぎているから徐々に体重が増加してしまうので、置き換えダイエットドリンクで夜の食事を置き換えるだけ。

置き換えダイエットドリンクのカロリーは約180キロカロリー前後です。

価格も安くて始めれそうだったので、[Amazon限定ブランド]井藤漢方製薬 Meilis 短期スタイル ダイエットシェイク 14食分 25g×14袋これを購入しました。

味も、ご飯替わりとは言えないまでも、「ストロベリー、バナナ、ショコラ、キャラメルラテ」と甘そうな味ですが、種類が多いから飽きずらいとも思ったので、取り合えず1か月を目標に2箱購入しました。

14色入り×2箱なので28日分ですね。

写真などなく証明出来ないのが残なのですが、健康診断結果時の体重が81.4キロで、28日間、夜ご飯を抜いて、この置き換えダイエットドリンクを飲んだだけで、29日目の朝の体重が「75.8キロ」までに減量していました!!

どうしてもお腹がすいたときは、スーパーやコンビニで売っている「カロリーゼロのゼリー」を食べるだけで充分満足出来るはずです。

もし、今ダイエットが上手くいかず悩んでいるなら、この商品に限らず、カロリーを抑える置き換えダイエットドリンクを試してみるのは如何でしょうか。