私が試したダイエット

高校時代、太っている事で男子からネタにされ、通るたび指を指され笑われていました。それが嫌で学校に行くのも毎日憂鬱でした。そのまま社会人になり、人の目を気にするようになりました。また、男性に対して敵対心が出てくるようになり、馬鹿にされるのが嫌で職場でよく男性と口論になっていました。そんな状態の自分も嫌で、変わるためにダイエットを決意。

骨盤ガードルギュギュギュは効果なし?購入して1ヶ月履いた私の口コミ!

仕事が終わってから遅くなっても最低30分?1時間のウォーキング、毎食食べたものを書いてカロリー計算、食べ順ダイエット。今まで色々試してきましたが、この3つが唯一続いた方法です。ですが、食べ順以外は3ヶ月で断念してしまいました。理由はカロリーを気にしすぎてクッキーや寒天ゼリーだけなど栄養不足になってしまい友達から言われるくらい肌の色が悪くなり、シワなどが出来てしまいました。すぐ疲れるようになったりなどあったため、綺麗に痩せる事に目標を変え、食べ順ダイエットは続けたまま半年後、9kg減量に成功しました。

ウォーキングを続けた事で動きが今までよりスムーズになり、カロリー計算で食べすぎを抑え、食べ順ダイエットで味の好みが、濃味のカロリーの高いものから薄味のあっさりした和食などに変化しました。元々が大きかったので9kg減っても見た目には少ししか変化はなかったと思いますが体が軽くなって動きやすくなったのは確かでした。これからも少しずつでも健康なために痩せられるよう頑張って行こうと思います。