バストの理想の形に近づくためには

離れ乳になってしまった。あるYouTuberの体操で離れ乳改善体操があります。それは肩甲骨を広げていく体操なんですがそれは凄く離れ乳にいいとされている体操なんですけど。やってみるとすごく、気持ちいいです??スマホなどをデスクワークしてる人とかは肩甲骨が開いてしまっているのではないかと。http://www.cloc-viacampesina.org/

リンパの流れが悪く脇のあたりのリンパを押すと痛みを感じる人は、リンパの流が悪くバストアップしない原因の1つだそうです。その為リンパの流れを良くする事によってバストアップに効果的だそうです。乳房の内部はほとんどが脂肪できいるそうです。なので痩せ型の人はあまり脂肪がないからバストが小さいの?とか思いますが。

でも芸能人などは痩せ形でバストの大きいかた多いですよね。私の見解によると問題はアンダーだと思うのです。

なぜかというと調べてみた結果芸能人のバストが大きい方はアンダーが細い??って言う人が多かったです。個人の見解です。後の問題は形ですね。半球型、お椀を乗せたような形1番理想的でボリュームもありいいですよね。次にいいのは垂体型です。ボリュームもあり豊満な方々が多いですね。

私もそれを目指して頑張ります。まずは離れ乳から改善したいと思います。