私が試した事のあるダイエットと興味のあるダイエット

私が今までで試したことのあるダイエットは、定番の腹筋・腕立て・ウォーキング・バランスボールです。

体重を落としたいと言うよりは、お腹の余計な脂肪を落としたいというのが1番の目的でした。
http://www.nicolavincent-abnett.com/

お風呂上がりにストレッチと腹筋、腕立て。結構大変でした。でも、続けていくうちに体力もつき、お腹も少しスリムになることができました!ただ、やはり長くは続かず、またお腹に脂肪がついてしまうことに…

その後に、実践したことは、バランスボールです。これはとにかく面白い。楽しみながらできる運動でした。遊び感覚でやりつつも姿勢はきちんと保ってリズムに乗ってやるのが本当に楽しかったです!予想以上に体力を使うので、疲れるのはもちろんですが、体力が付くのが目に見えました。腹筋に効く体操をバランスボールでやった次の日には筋肉痛になるほど。効果はあったと思います。

今やりたいなと考えていることは、キックボクシングやジムでのトレーニング、水泳です。キックボクシングに関しては、ストレス発散にも繋がると思うのと体力がつくと思うからです。水泳は肺活量の強化と健康面でいいと話に聞くからです。ジムに通いたいのは、やはり通うことで続けることができるという思いがあり、三日坊主などで終わらなくてすむかなという気持ちからです。

やりたい!と言う気持ちがあるので、少しずつ無理ない範囲で活動できたらなと思っています。

10代はニキビ、20代からは吹き出物 尽きない肌の悩み

お肌の悩みで10代で一番多いのはニキビではないでしょうか?

中学生くらいから突如出来始めるニキビは

できない人はまったく出来ないので、出来てしまった人は

思春期ということもありかなりお悩みになったのではないでしょうか?

ひと言でニキビと言っても、ひとによってお肌は異なるため

これが効く!とメディアで取り上げられているものでも

効果が見られないことがあってがっかりすることも。

潰してはダメだと言われていても、どうしても気になってしまって

潰して肌を痛めてしまうこともあります。

そんな10代のニキビは大人になるとより複雑なものに変化します。

名称も「二十歳を過ぎたらニキビは吹き出物」と笑い話のように言われますが

ニキビとはまた違った事情になっていきます。

ビハククリアは市販で購入できる?3ヶ月使った効果と口コミ!

例えば、肌質がオイリー肌、乾燥肌、混合肌といった具合で

状況がより複雑になっていきます。

また、ストレスで吹き出物がでてしまうことも。

肌トラブルに悩む女性の話を聞くと

「皮膚科を何件も回ってようやく自分に合うところを見つけた」だったり

「洗顔や化粧品を色々試して、やっと今のものに落ち着いた」など

自分なりに炉力をしている方がたくさんいらっしゃいます。

もし、医療での治療するという観点と

女性としてメイクをすること、肌に負担はなく跡もキレイに仕上がる、といった観点を

両方兼ね備えたようなニキビ外来に+αされたような場所があったら

悩める女性にとって救世主になるのではないか

と、自身も肌トラブルで悩んできたので思うことがあります。

お肌の悩みはいくつになっても尽きることはありませんね。

私の肌はシミが出来ていて人に見せられません。

私の肌は子供を出産後に目の近くにシミがたくさん出来てしまいました。そのせいで外に出るのも億劫になってしまいお肌の対策がどうしたらよいのかわからない状態でいます。なので最近はどうしたらそのシミが良くなるのかという事を一番優先に考えていて特に一番美容液を中心にお肌に良いものはないかなという事で考えています。

最近私の中で一番いいなと思っているのが良く宣伝されている美容液なのですがその値段がとにかく私には高くて買えませんという感じです。ハクアージュの最安通販サイトは?

なので最近はあまり何もせずに毎日過ごしているのですが正直外に出るのがおっくうでたまりません。これからもどうしたらよいのかわからずにいるのですが子供がいるので外に出たいなと思っています。さすがに家の中で過ごすのは大変だし色々と子供が小さいうちは日光に浴びている必要があると思うのでどうしたらよいのかわからずに毎日を過ごしている感じです。

これから先もシミに悩んで暮らしていくのかと思うととても辛く悲しいです。これからもしっかりと色々なことをやって行こうと思いますがしっかりとシミ対策をしていきながら美肌になれるように毎日過ごしていきたいと考えているところです。何かいい化粧品がないかなと思います。

双子でもこんなに違う!大変だけど楽しい子育て

我が家には小学1年生のツインズがおります。

ママ友たちには双子ちゃんってやっぱり性格も似ているものなの?とよく聞かれますが、ウチの場合は見た目も性格もあまり似ていません。

というのも我が家のツインズが男の子と女の子だからかもしれません。

私が双子を育ててまず驚いたことのひとつに双子でありながら骨格の触感が全然違うというのがあります。

赤ちゃんの時に抱くと男の子の方がゴツゴツしているというか、やっぱり骨太な感じ?女の子の方が断然柔らかいんです。

これは本当にびっくりしました。

犬とネコくらい抱き心地が違うんです。

旦那は匂いも違うってよく言っていました。

女の子の方が甘い匂いがするんですと。

私は匂いはちょっと分かりませんでしたけど。

あとは体温も違いますね。

男の子の方はポカポカと温かいんですけど、女の子はどこかひんやりしているんです。

やっぱり女性は子供の時から冷え性なのか?

で、昨年あたりから娘の方がどんどん大人になってきましたね。

自分の好みがかなりはっきりしてきたというか。

服を選びにお店に行っても、「この色がいい、この絵が可愛い、この形が好き」とか言います。

息子の方はというと、どれがいい?って聞いても「う~ん」って言ったきりで、これはどう?ってすすめたら「うん」で終わり。

服気に入った?って聞くと「うん!明日着てってもいい?」と打てば響く娘に対しシーンと無反応な息子。

今年小学校に入学したのですが、その差はますます広がるようで、最近では料理やハンドメイドなど私のやることに興味津々で一緒にやりたがります。

一方の息子はクソ忙しい朝にパンツ一丁で何が気に入らないのかぐずり続けたりしています。

そんな息子を尻目に娘はさっさと着替えを済ませりんごをかじりながら「ママ、このりんご美味しいね」なんて優雅な朝のひとときを過ごしています。

最近、娘はフィギュアスケートの羽生結弦選手が大好きで、どこが好きなのか聞くと「いちばんきれいだから」と答えます。

なるほど美意識が急速に成長しているですね。

で、息子は誰か好きな人いる?って聞いたら即答で「恐竜!」、将来は恐竜になるんだそうです。

とまあ、いろいろあったりで双子の子育てってもちろんすごく大変だけれど、でもやっぱりすごく面白くて今後2人がどうなって行くのか悪戦苦闘を繰り返しながら楽しい日々を過ごしています。http://www.sophro-parenthese.com/

アトピー肌で化粧ノリが悪すぎる

私は小さい頃からアトピーに悩まされてきました。しかし、出るのは腕と首だけだったのでそんなに気になることもありませんでした。

しかし、大人になってストレスが溜まってしまったのか、アトピーが全身に出るようになってしまいました。そこで何を考えたのか脱ステロイドをしてみようと薬を塗らないで民間療法に頼る治療を選んでしまいました。初めこそ腕がボロボロになっていたのですが、次第に顔まで痒くなり、掻き壊して血だらけになり、かさぶただらけになり、顔がパンパンに腫れてしまいました。

さすがに限界を感じて皮膚科に行って飲むステロイドや強めの塗薬をたくさん処方してもらい、3日ほどで元の調子に戻りました。しかし、乾燥が進むと特に顔が痒くなり、最近は額とこめかみが痒くなるみたいです。ビハククリアの効果が凄い

最近では私の会社でやろうとしている美巣(ビース)というツバメの巣のエキスを入れたスキンケア用品で、洗顔石鹸を使っています。アトピーにも効くとのことで使っているのですが、少し綺麗になってきたかな?という感じです。まだ痒みを感じる時があるので完治ではないのですが、塗り薬と美巣の石鹸を頼りに上手く付き合っていこうと思っています。まだまだ道のりは長いです。

辛い食事制限や運動は一切不要!簡単に腕痩せする方法

二の腕を露出することも多いこの季節。

細くすらっとした二の腕は、それだけで華奢にスタイルをより良く見せてくれるものです。

しかし、普段の食事や生活習慣で肉がつきやすい箇所でもある二の腕。

腕痩せって出来るの?どうやってやるの?とお悩みの皆さんも多いと思います。

そこで今回は、誰にでも簡単に出来る、腕痩せに効果的なエクササイズと食事法をご紹介したいと思います。脚やせ レギンス 口コミ

①バレエのストレッチやエクササイズを取り入れる

バレエのウォーミングアップ、開脚痛そうとか疲れそうとかいうイメージですが、全部が全部そうではありません。

わたしは以前バレエアカデミーの専科コースに所属していましたが、早朝練習のウォーミングアップは学校の体育の準備体操と、運動量はなんら変わりなかったです。

その早朝のウォーミングアップの時間に二の腕痩せに効果的な運動がございました。

まずうつぶせになった状態から上半身を起こし、左腕で体を支え、右腕は上に突き上げます。そして左腕でしっかり体重を支えながら突き上げている二の腕を前後に動かすのです。10回~15回やったら腕を変えます。

②甘いものや脂肪の多い食品を取りすぎない

脚とかって割と姿勢とか職業柄でむくんでしまうという場合が多いのですが、二の腕は食生活によってついてしまった脂肪が目立ちやすい部分でもあります。

なるべく和食中心の食事にするなど、ヘルシーな食生活を心がけましょう。また、ダイエットのドキュメンタリーで、お腹がすいている際に運動量が増えると脂肪を燃焼しやすいというデータも出ています。

だらだら食べは二の腕痩せには逆効果なので控えるようにしましょう。

(まとめ)

運動と食事、それぞれ一点ずつ挙げさせて頂きました。

どちらも今日から簡単に取り組める内容だと思います。

冒頭にも書いた通り、二の腕が痩せると全体のスタイルの印象もガラッと変わりますので、是非この方法をためして細くてすらりとした腕を手に入れて下さい。

突然目立ってきたシミに呆然

もうすぐ50歳の大台にのります。昔から肌は強い方で、乾燥肌でもなく、油っぽくもならず、人からは肌綺麗だねと言われてきました。そのせいか、きちんとスキンケアをしてこなかったんです。日焼けは嫌なので、毎朝日焼け止めは塗っていましたが、面倒なので仕事帰りはそのまま。紫外線にさらしていました。夜のお風呂上がりも、洗顔後、何も塗らずほったらかしのこともしばしば。でも、ついこの間まではシワも無かったし、シミだって目立つほどはなかったんです。

ビハキュアのシミ消し効果と私の口コミ!購入して使った評価をお届け!

それが、ある日突然、右頬にできたシミが気になり始めました。数カ月たつと、あれ?なんか大きくなってきた?しかも色が濃くなったような。でも大丈夫、目立たないし!そう思ってたら、その周辺に別のシミが。そしてとうとう両頬、目の下辺り全体的にシミが広がっているような。。気になり始めると、とってもシミが目立つ!化粧前はコンシーラーで色を抑え、ファンデーションで隠すけど完全には消せません。慌ててネットでシミ消しクリーム探しです。どのクリームが効くのか、口コミも様々でわからない、とりあえず近くのドラッグストアーに走り、テレビコマーシャルでよく見かけるシミ消しクリームを買ってきました。2ヶ月くらいたたないと効果がないと聞いたので、粘り強く試していますが、全く変化が無いような気がします。次はもう少し高めのシミ消しクリームを探してみようかな。

50代はシミとの激しい戦いになりそうです!

汗をかくことは重要です

ダイエットでリバウンドをしない方法を行うのであれば、それをまず生活の一部として取り入れる必要があります。例えばウォーキングを毎日30分行っている人などがいればそれを日常の日課として行う事として毎日欠かさず行えばそれぞれ徐々に体にも良い効果をもたらせる事になります。

ダイエットでよい方法で考えると、一番は毎日続けても苦痛にならないことですが食事などでそれを行っても中々劇的に改善をすることも難しくなります。食事を取らないなどの部分ではそれこそリバウンドをしたり体を壊したりする事も十分に考えられる為まず、自分の生活の中で取り入れやすいものを行う事が重要です。

近年ではジムなどがはやっていてその中でランニングマシーンに乗って走ったりする人を見たりします。それもまずはジムに行く日課を自分の中で作る必用があり時間のない人にとっては難しい所となります。私が行っているダイエットでまず汗をしっかりとかく事が生活にとっても重要な事であり私の場ありは家がマンションで13階建てと言う事もあり、13階を3往復上り下りする事で20分程度足腰を鍛えさらに良い汗をかいています。それは通常のウォーキングの3分の1程度の時間で同じカロリー消費になり時間も買える良い方法です。http://pma4impress.com/