筋トレ初めて1年ぐらい

筋トレ始めたのは1年ぐらい前からになります。http://www.hellodevincastro.com/

以前は腕立てと腹筋ぐらいでしたが1年前ぐらいから少しずつ本格的になってきたような気がします。

始めた理由は単にモテたいという不純な動機からで痩せてたりデブってたりするよりかは

格闘家のような肉体に改造したいという思いからです。

食事に関しては全く何もしておらずスイーツも好きですし肉も好きです。お菓子はあまり食べないように野菜を

バランス良く取るようにしています。プロテインとかは飲んでいません。

方法はスマホのアプリを2つ用意して腹筋用と腕用に交互に2日おきぐらいにしている感じです。

器具はダンベル15kgを2つ用意してダンベルプレス、ハンマーカールを10回x3セットを2日に1回しています。

ジムは月会費を数千円払うようなセントラルみたいなのは避けて市営の1回数百円のジムに月に数回行きます。

コスパ的には最強だと思いますしフリーウェイとのベンチプレスやラットプルなど色々な器具もあるので

安くても十分に楽しめます。ダイエットは特に意識した事はなく食事制限とかもせずにバランス良く食べています。

効果は始めた当初は変化が感じられませんでしたが、数カ月経つと大胸筋や上腕二頭筋の部位に筋肉がつきはじめて

鏡を見るのが楽しみになってきています。

生え際を守りたい

オールバックスタイルが定番の私はおでこの生え際が多少気になってます。白髪が出やすいところで白髪染めをするため頭皮のダメージが心配で・・・。

ベルタヘアローションを辛口評価!効果なしで効かないという口コミは嘘?

白髪染めは髪にも頭皮にも刺激があるから本当はカラートリートメントで対応したいんだけど、カラートリートメントでは白髪が完全に隠れない。

結果、白髪染めを月1回使うことに。月1回以上染めないように気をつけているのは生え際の毛が細くなるのを防ぐため。元々おでこの生え際って毛が細い。産毛が多いところでもあるから刺激を与えすぎると簡単に毛が傷んじゃう。

オールバックにしなければいいんだけど、前髪下ろすのが嫌いだからしょうがない。おでこ全開スタイルが気持ちいいから白髪染めのダメージを最小限に抑えるようブラッシングに気をつけてます。

ブラッシングをするとき、毛先の絡まりをほどいて中間のブラッシングをして髪の根元に向かうと髪が抜けにくい。細い毛ほどブラッシングで絡まるとあっけなく抜けちゃんだよね・・・。抜けた毛を見るのはつらいからブラッシングは気持ちを込めてます。

ゆっくりゆっくりすべらせるようにブラッシングすること、すごく大事だと思う。いつまでもオールバックが出来ますように。。

若いわりには薄毛な僕

僕は幼い時から、周りと比べると毛量が少なかったように思う。決してハゲているわけではないが、おでこが広いこともあり、前髪の生え際は一見後退しているのではないかとの疑問を抱かせる。僕は頭の形が綺麗ではないため、美容師さん直々に短髪は似合わないと言われている。短髪にすると頭の骨格がダイレクトに伝わるからだ。

http://honportal.org/

そのため僕は長髪とまではいかないものの、ミディアムくらいの頭髪を長年保ち続けている。そこで問題となるのが毎日の頭髪セットだ。

中途半端にミディアムほどの長さがあるため、セットの仕方次第では、薄毛が進行している人がハゲ隠しのために毛の長さでカバーしようとしているように映ってしまう。しつこいようだが、私は決してハゲているわけでもなく、薄毛が進行しているわけでもなく、生まれつき毛量が少なく薄く見られがちなのだ。

この点も考慮して、決してハゲ隠しをしていると見られないような頭髪セットを毎日心がけている。具体的には、おでこの広さを隠すために前髪は決して割れないように細心の注意を払って眉の上あたりにセットする。トップ辺りも軽くしすぎると薄く見られがちなため、あえて立体感は出さずに毛の重さで潰れているような演出をする。

決して薄毛が進んでいるわけではない段階でこのような状況のため、いざ薄毛が進行してきたときにどう対処して良いのかわからずにいる今日この頃である。

狭い車内で溢れるニオイ

以前、営業職で一緒に回っていた男性上司の口臭がとてもひどく辛かった思い出があります。ブレスマイルクリアは市販で購入可能?薬局やドンキでの取扱を調査!

上司の口臭の酷さは有名で、本人も知ってか知らずかフリスクやガムなどを頻繁に食べるのですが、それがまた口臭と混じって新たな種類の不快感を伴うのです。

彼が食べ物を口にすると、それがもれなく口臭と混じり合ってなんとも言えない臭いなります。

その臭いというのも一括して表せないというか、臭い正体がわかってしまうのでしばらく凹んでしまうというか・・・。

例えば一緒にコーヒーを飲みに行ったら、コーヒー混じりの口臭。

お昼にお蕎麦を食べたらお蕎麦混じりの口臭。というように、こちらが次にそれを食べたくなくなるほどのパワーを持っているのです。

なのでお昼にお蕎麦を食べて、食後のコーヒーとタバコを一服。さらにこれからお客様に会うとなると、ここでフリスクの登場です。

この時点で彼の口臭がベースとなった4種類の複合の悪臭が完成されます。

その彼と仕事の話をしながら狭い車内に閉じ込められるので、ちょっと遠い営業先だとしょっちゅう車に酔ってしまっていました。

そんなとき彼が私に差し出してくれるのはグリーン仁丹でした。具合悪さ倍増です。

彼の車の灰皿には柑橘系のつぶつぶが入っていて、その臭いも車にしみついたたばこの臭いももう何もかも気持ち悪くてとても辛かったです。

よく臭いと記憶は密接な関係があると聞きますが、思い出すと今でもちょっと気持ち悪くなってしまいます。

低酸素でがんばりきらないダイエット

ついつい頑張ってしまい夏まで続かないのがダイエットですが、この冬は少し特別なアイテムを使ったフィットネスをしてみてはいかがでしょうか?この「少し特別なアイテム」といってもそれは陸上選手などが使っている低酸素トレーニング用マスクになります。

悪評ばっかり?快糖茶は痩せるか痩せないか?私の口コミと3ヶ月間の効果を辛口評価でお届け!

これは走る時に少しでも呼吸筋に負荷を与える為に使うマスクです。プロの認めるこのマスクを使い普段のフィットネスをいつもより少し違う形にしてみてはどうでしょうか?この低酸素トレーニング用マスクは鼻から口元まですべて覆う形になっており、本格的な高地トレーニングを再現した低酸素トレーニングをする為のマスクですが、普段の運動の中で心肺機能を高めることが出来るようになっています。

マスクを着け呼吸筋を鍛えるという事で身体の中で大切なコアの部分であるインナーマッスルをより効率良く使う事が出来ます。ちょっとしたアイテムを使う事により普段よりワンラックアップした脂肪燃焼とサイズダウンを行ってみませんか?

呼吸筋トレーニングとは呼吸する時に使う胸郭や横隔膜を鍛えるという事になります。マスクを使いフィットネス系アプリにある運動をしてみる・動画を見ながら運動を行うことで効率良く脂肪燃焼ができる。すると、この少しお得な身体の使い方により日常生活も楽に生活できる体になっていきます。

気になる呼吸筋を鍛えるマスクですが2,000円前後と手軽に始められる価格になっています。ひと味違ったアイテムを使いこなし夏へ向けて楽をしてダイエットしてみませんか? 

10代のころニキビ肌であきらめていた私、気付けば40代になり・・・

初めてオデコにニキビができたのは、小学校4年生の頃でした。オデコだったので前髪で隠していればバレなかったのですが、大きくなるにつれてTゾーンも頬も、ニキビだらけになりました。美容に無関心だった両親は、「石鹸でよく顔を洗え!」そんな事しか言いませんでした。

ハクアージュは市販の店舗で取り扱いあり?購入して使った効果と口コミ!

脂性でニキビができると思っていたので、洗顔後、保湿などの手入れもせず、いつも洗いっぱなしでした。40代になり、友達がエステサロンを営しはじめたのをきっかけに、エステに通い始めました。いかに、保湿が大切なのかをこんな年になって知らされたのです。

子どもの頃の私は、ニキビができないように保湿をしなかったせいで、顔は必死に油分を出していたのだということを知りました。子どもの頃、ニキビで悩んだ私は、膿の溜まったニキビが嫌でいつもつぶしていました。その跡が年齢を重ねた今でも残っています。

皮膚はザラつき、手で顔を触るとザラザラボコボコした感触が伝わります。しかし、エステに通い始め、ただの主婦なので1か月1度だけのサロンですが、毎日の洗顔のあとにはたっぷりの化粧水をつけたり、パックをして保湿に心がけます。

そして、そのあとは保湿クリームをたっぷり!手当てという言葉があるように、私は自分の手を顔にあて優しくマッサージをし、手当てすること3ヶ月、今では、手にザラつきを感じることはありません。ツルツルした頬を感じることはないと生きてきた私は、40代になり、初めてプックリモチモチした頬を手に入れることができました。

年だから、ニキビだから、あきらめたり、悩んでいる方に、いつからでも変われる!って知ってほしいと思います。

くすんだ肌で老けて見える私

私の肌は、色は白いけれどもところどころがくすんでいて、綺麗な肌ではありません。
シロジャムを使った私の予想外の口コミを暴露…!

化粧をしていれば、「肌が白くて羨ましい!」と言われるようなことも時々ありますが、

血色が良くないこともあり、白いというか、青白いような感じです。

さらに、唇の色がとても悪くて紫に近いような色なので、肌はファンデーションでどうにかできたとしても、

食事などで口紅が取れてしまった時には、「具合悪いの?」と聞かれてしまうほどです。

そんな自分の肌に気付いて悩むようになったのは、25歳を過ぎた頃からでした。

今現在27歳ですので、割と最近まで気になっていなかったことになってしまいますが‥

洗顔の際や化粧水を塗る際にマッサージをするようにしたり、

首元のコリをほぐして血行が良くなるように努力もしましたが、改善は中々されませんでした。

唇も、乾燥させないように気をつけたり、クルクルとマッサージをしていましたが、こちらも特に変化なし。

諦めてしまった私は、コンシーラーを上手く使ってくすみを隠す努力をすることや、

簡単には落ちないようなティントのリップを使用することで、せめて表面だけでも‥となんとかやっています。

プチプライスでこの悩みが改善できるような方法が見つかればこれからも試して行きますし、

いつかは美容クリニックに通ってこの悩みとおさらばしたいと思います!

魅力的になりたかっただけなのに!

私は小さい頃からみんなが認める『ぽっちゃり体型』。同級生にはもちろん親にまで『ぽっちゃり』を認められた選ばれし『ぽっちゃり女子』

TrueUP(トゥルーアップ)を購入

小学生のうちはぽっちゃりで通っていた私のキャラクターも歳を重ねるにつれてぽちゃ扱いでは済まないように…

周りの女の子たちは女性らしい体つきに成長していると言うのに私だけ別の意味で大きく成長するのは嫌だ!

熱い思いから私はダイエットを決意した。

激しい運動、厳しい食事制限。

憧れのスレンダー女子になるためなら頑張れる!

中学生活を『ダイエット』に費やした私は18kgの減量に成功していた。

『やった!スレンダー女子として高校デビュー!』

期待を胸に新しい制服に身を包みハッピーエンド

にはならなかった。

高校生になった周りの子はみんなスレンダー

もちろん私も頑張った。細さではあまり変わらない。

なのに何故か私の体はみんなと違っていた!

なにが!?

よくよくみんなと自分の体を比較すると……

みんな『ぼんきゅっぼん』

私『つるつるつる』

止まることのないつるぺたボディになってしまっていた…??

みんなはメリハリボディなのに私は『幼児体型』!

『ぽっちゃりキャラ』から『つるぺたキャラ』になってしまいました…

今は健気にバストアップに励んでいます。

みんなも無理なダイエットは禁物!!

カロリー制限ダイエット

世の中の女性の永遠のテーマといえば『ダイエット』だと思います。

糖質制限,トマトダイエット,さつまいもダイエット,豆腐ダイエット…など非常に多くのものが流行してきましたよね。

かく言う私も非常に多くのダイエットに挑戦してきました。

その中で一番成功したのが『カロリー制限』です。

結果,1か月で6㎏の減量に成功することができました★

キュリーナの口コミ評価を大暴露!効果なしで痩せないのか購入して検証!

具体的には私の身長は155cm,50㎏,基礎代謝が1300kcal(筋肉質)だったのですが,50㎏→44㎏に成功することができました。

この期間に意識したのが一日の摂取カロリーを1000kcalに制限かつ消費カロリーを700kca以上にすること(日常生活を含む)です。

単純計算で,一日収支が-1000になるので,大体一週間で―1kgを達成することができます。(1kgの脂肪を消費するのに必要なカロリーは7200kcal)

消費カロリーは活動量計(ガーミン)をつけて,なるべく数値化するように心がけ,たくさん歩く,軽い自重筋トレを行いました。

食事内容としては,1000kcalに制限する分,内容は全く制限をしませんでした。(お菓子もお肉もOK!)

食べたいものを我慢しなかった分,成功することができたのかなと感じています。

世の中様々なダイエットが流行していますが,私が一番成功したダイエット体験が以上の『カロリー制限ダイエット』になります★

ダイエットに成功した私

私は子供が3人いて、双子を出産した時に体重が増え、食欲も増えてしまい、以前着ていた服が入らなくなってしまいました。もともと体を動かすことが好きなので、時間を決めてランニングに出掛けたり、近くのジムにも通うようになりました。

ラクビはドラッグストアや薬局などの市販で購入可能?私の口コミを暴露!

しかし、痩せようとしてもついつい間食をして旦那や子供達に協力を求め、ダイエットに専念することを目標にし、御飯やおかずの量を減らし、無理のない範囲で体を動かしつつ大好きなお菓子も食べない、野菜中心の夕食を作るなど工夫をしました。

長続きしないだろう、と半ば諦めながらも継続していくうちに体重が減り、ウエストにもくびれが出て少し自己満足に浸ってましたが、毎日の運動を欠かさず行い、車通勤も歩くことにして、目標体重を目指しました。何か月間か行った結果、今まで着れなかったお気に入りのズボンと服が入るようになり、嬉しかったです。顔も二重顎だったのが、ラインが出て鏡を見ることが楽しくなりました。

ダイエットには成功したとしてもまた体重が増えると嫌なので合間に運動を取り入れたり、御飯の量を減らしたりして調整しながら今現在の体重を維持しています。時々、頑張った自分にご褒美を買いますが、食べ過ぎない、ということを意識しています。

バストって年齢とともに縮むの?!

バストって年齢とともに縮むの?!っていう話。….はい、年齢とともに縮みます!って答えて正解の気がするアラフィフ主婦ですね。アラフィフになって子供も大きくなり自分のバストが小さくなった気は絶対に感じますね。実際に若いときと今とでサイズを細かくメジャーで測ったわけではないのですが、感じるんですね?それが…年齢とともに気がつく、やばい瞬間が!?

では、どんなとき感じた?ということをお話しますと日頃の何気なく気がつく瞬間なのです。https://qec.jp/

①Tシャツで若いときに着ていたのをキャビネットから取り出して着てみた。でも、なんかサイズが随分と大きくなったな?と感じた瞬間。え!?これってバストが縮んだんじゃないの?っていうことですよ。これ、やばい話ですよね 笑

②自転車に乗っていた時やスポーツクラブで運動した時、なんか胸が邪魔じゃなくなった?と感じた瞬間。これもやばい話ですよ。笑

③机やテーブルに座った途端、なんか胸にあたらない!これってやばくないですか?笑

その他いろんな場面で「私の胸のバストは年齢とともに縮んでいる?下にさがって来た?しぼんだ?..」などと自分を批判的になりがち。

でも、皆さんもそんなことあると思ったって大丈夫。 それはそれとして自然で暮らすことをおすすめします。

そして今はありがたいことに、沢山バストを上げたり、大きく見せるパット入の素敵なデザインのブラジャー商品も多いですから自分に合った下着を身に着けていくつになっても素敵な女性でいてください。

  アラフィフライターの意見箱でした。

離れた乳を、育乳ブラで解消!

私は小学生の頃に胸が膨らみ始めたのですが、成長につれて胸が離れている事に気付きました。乳首と乳首の距離が離れているので、お風呂に入るたびにそのコンプレックスは強くなる一方でした。誰かに相談するのも恥ずかしいので、一人で抱えていました。彼氏が出来ても胸を見られるのはずっと嫌でした。

http://caapn-aciipa.org/

また胸の形もあまり気に入っていなかったので、恥ずかしかったです。とはいえ大きさはあるので、女性らしい胸の膨らみとお腹のくびれを強調する事が出来たのは唯一良かったです。そんな離れた胸を矯正するために購入したのが育乳ブラでした。

てんちむさんプロデュースの「モテフィットブラ」がとても口コミが良かったので選びました。使い続けて現在で三ヵ月目になりますが、だんだん効果を実感し始めています。まず正面から裸を見た時、乳首と乳首の距離が縮まったような気がするのです。外側を向いていた胸が前を向き、アンバランスでだらしない形も矯正されてきました。

触り心地も以前より良くなり、満足しております。最初は期待しておりませんでしたが、胸の大きさはそのままで綺麗な胸になったので、自信を持って可愛い下着を身に付ける事が出来るのはとても嬉しいですね。

髪と水の関係と大切さ

普段過ごしていて、あまり気にならなかった髪事情。http://www.oneferryplaza.com/

しかし、とある日から仕事関係で海外で住むことになり、今まで考えたことの無かった悩み事が増えました。

海外到着初日、いつものようにシャワーを浴び髪を乾かし、少し引っかかるような違和感がありましたが、その日は就寝しました。

次の日、なんとも芸術的な寝癖となりとても驚きました。

問題は使用したシャンプーやコンディショナーにあると、近くのスーパーで日本で使っていた製品を購入しました。

いざ使ってみると、やはりこれだと、ずっと使っていた香りに包まれ満足し、いつものごとく髪を乾かし就寝しました。

しかし、満足したのは束の間。芸術的な寝癖再来です。

悩んだ私はその国でお土産も何もされているヘアオイルを購入し、使用したり、もう少し高めのコンディショナーを買ってみたりと試行錯誤を繰り返しましたが、やはり毎朝のように寝癖と格闘しなければいけない日々でした。

そんなある時、日本へ一時帰国をする時間をもらえたので、実家に帰り足を伸ばしながらゆっくりお風呂に入り、海外の家でも使っている日本メーカーのシャンプーやコンディショナーを使用して、シャワーを済ませました。

次の朝のこと、なんということか寝癖ひとつなく爽やかな朝を迎えることができたのです。

そこで私は思いました。シャンプーなどの商品のせいではなく、水なのではないかと。

1週間ほどの滞在中、髪の軋みや寝癖、潤いまで感じるようになり、日本にずっと住んでいると感じなかった水の大切さを感じました。

現在はまた海外に戻ってきたので、どうしようもありませんが、日本にいる皆さんが羨ましく、キレイなお水を使えることに感謝の気持ちを改めて思いました。

肌の乾燥にはアルガンオイルがオススメ!

肌の乾燥に悩む人にオススメしたいアルガンオイル。

乾燥肌の私も使ってみて効果を実感しました。

秋口の空気が乾燥しはじめた季節にスキンケアをサボってしまい、頬や口周りがカサカサして毛羽立っているような状態になってしまっていた私の肌。

そんなとき、このオイルのおかげで肌がグングンと水分を吸収して、みごとに復活しました。

プルエストは効果なしで効かない?購入して使った口コミ体験談と私の評価

アルガンオイルは、モロッコに生えるアルガンという木の種子から採取される植物油です。

アフリカ大陸北西部の数ヶ月にも渡る乾燥期間に耐えるために、アルガンの乾燥耐性はとても高いもの。

数年間、雨が降らなくても枯れないと言われているそうです。

そんなアルガンの実から抽出されたオイルは保湿力抜群!

貴重な水分をしっかりと肌に吸収させてくれます。

私が使ってみたのは、フランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」のアルガンオイルです。

このオイルを洗顔後、化粧水をつける前に、肌になじませます。

ほんの数滴、肌全体に伸ばすだけで大丈夫。

サラッとしていて伸ばしやすいので、少量で十分だと感じました。

そしてそこに化粧水をつけると、しっかり肌の中へ浸透していくのがわかります。

感じたことのないしっとり感に、感動しました。

自然の植物の力による効果なのも、うれしいところ。

また、化粧水を使う量が減るので節約にもなるそうです。

乾燥肌で悩んでいるときには、アルガンオイルがぜひオススメです。

カロリー制限ダイエット

こんにちは 皆様は、ダイエットをした事がありますか? もちろん大多数の方は、YES でしょう。

パエンナスリムNEOの口コミを暴露!効果なしで痩せないって本当?

しかし、成功しましたか? 今回の成功とは、10kg以上の体脂肪の減少と定義します。 基本的には、最も理想的なダイエットは、体重減少に注視するのではなく、体脂肪を減少させる事に集中します。

体脂肪を減少させる為に有益な事が、カロリー管理。人間の身体は、摂取カロリー > 消費カロリーで、体重増加。 摂取カロリー = 消費カロリーで、体重変わらず。 摂取カロリー< 消費カロリーで、体重減少。 つまり、ダイエットで必要な事は、摂取カロリーを少なくし、消費カロリーを増やす事が求められる。 摂取カロリーを少なくするためには、栄養成分表を確認し、カロリー量を見ることで、 確認できる。消費カロリーは、日常生活でも基礎代謝及びライフスタイルに応じたカロリーが消費されている。 それにプラスして、有酸素運動をする事で、さらなる消費カロリー増加を期待できる。有酸素運動とは、無酸素運動と違い、比較的長い時間継続できるウォーキングなどが該当する。摂取カロリー及び消費カロリーをコントロールする事により、ダイエットを成功に導く事が可能になる。

【ダイエットに悩みを持つ人必見!】ダイエット成功者のダイエット法

「ダイエットがなかなか続かない・・・」着圧レギンスおすすめランキング!脚やせ効果やコスパを徹底比較!

「ダイエットってきつい運動しないといけないんじゃないの?」

など、ダイエットに関しての悩みが多い方が多いのではないでしょうか。

実際に僕の周りの人も、ダイエットに挫折した人を何人も目の当たりにしてきました。

かくゆう僕も、学生時代から12キロ増え、ダイエットを試みた一人です。

そんな僕は、1ヶ月で4キロ減、3ヶ月で8キロのダイエットに成功しました。見た目が変わったのももちろんですが、体脂肪や健康状態にも大きな変化が現れ、「身体を見直し改善すること」の重要さを、自らの身を以って感じました。

そんな僕が行ったダイエット法は至ってシンプル。

「食事の比率を変える」「よく寝る」「週に10時間普段より運動する」

これを毎日続けた結果、劇的に体に変化が生まれました。

ここで重要なのは「毎日続けること」

毎日一歩一歩進むのが必要なのです。

残念ながら、体はそうすぐは変わりません。

継続は力なりの言葉通りなのです。

しかし、前述の通り、僕は3つのことを意識するだけで劇的に体が変わりました。

この方法は、ジムに通ったり、何か特別なサプリメントを飲んでいたわけでもなく、生活を変えただけで劇的に変わりました。

食事の比率を変えることというのはは、「食べる量は変えず」に食事の中身を変えれば空腹になることはないし、美味しい食事をお腹いっぱいにすることもできます。日々の食事の中身を気にするだけなら誰にもできそうですよね。有名なのは「炭水化物を食べない」というものですが、全く食べないのは返って身体に毒です。ある程度自分の体に炭水化物でエネルギーを蓄えなければ、エネルギー不足で倒れてしまいます。全く食べないではなく、少しだけ食べてこの量以上は食べない、朝食だけ炭水化物を抜いて昼食には炭水化物を補給するなど、自分ルールに従って摂取していけば、体が変われば変わるほど量を自分で調節して行けるようになるので、はじめに自分ルールを作ってみましょう。自分とのルールを守ることで自尊心も養えてメンタルも安定しますよ (笑)

次は運動に関してです。

毎日1時間するのはハードルが高く感じますよね。それなりに毎日時間を作ることに抵抗がある人が多いように感じます。しかし、毎日時間がなくても、1日の中に運動できる時間は探せばあるはずです。家でTVを見る時間、晩御飯のお米を炊いてる30分間、週に10時間など、期間を長めに設定してしまえば、「昨日運動していないから明日多めにしよう」などモチベーションの持続がしやすく、何か続けようとする人にはとてもオススメのテクニックです。

あとは「よく寝る」こと。

これは人間の三大欲求とも言われてることなので、簡単にこなせるように感じますが、結構難しいんです。

細かく砕けば、「寝る時間を考える」という言い方が正しいのかもしれません。というのも、人間の体は朝日を浴びることがとても健康にいいのだそう。なので僕は「早寝早起き」を意識しました。

そこで気付いたのは、「起きる」よりも「寝る」ことが難しいんだと感じました。

寝る時間を固定すると、起きる時間を固定することにもつながります。寝る時間と起きる時間が1日の流れとして決まれば生活リズムが安定し、運動する時間を確保しやすくなったり、仕事の効率も必然的に上がります。いいことしか思いつかないです(笑)

このようなダイエット法で僕はダイエットを成功させました。

毎日続けることが一番難しいですが、小さなことを毎日積み重ねるのが一番の近道となります。

この記事を読んで参考にしていただければ幸いです。

ダイエットを成功させて、自信のある体を手に入れましょう!

学生時代をと今を比較

ダイエットといえば、辛い、とにかく辛い、というイメージがついて回ります。

他には、食事制限、○○を食べてダイエットなどが連想されますが、実際のところこれらは続く人は続くかもしれませんが、中々厳しい道のりに思えます。

続いたとしてもリバウンドで体重が戻ってしまった、あるいは更に増えてしまったという人もいるわけですから、厳しすぎるダイエット方法だと長続きしないばかりか更に体重を増やしてしまう恐れがあるわけです。

http://www.belone.net/

私も含め、誰しも通った学生時代。

そんな学生時代を参考にしてみると、もしかするとダイエットの糸口が見えてくるのではないでしょうか。

ふと思い返してみると、あの頃はだいぶ痩せていたなと思う方が多いと思います。

私は学生時代、運動部に在籍していた為、必然と体を動かしており、新陳代謝も良く、結構痩せていました。

キーポイントは運動なのかとも考えましたが、大切なのは食事です。

実は仕事をしていると体は自然と動かしています。

通勤の時に駅まで、あるいは会社から駅まで歩いたりしますよね?

その為、運動よりもむしろ食事です。

学生時代、お母さんが三食しっかりと作ってくれていたのではないでしょうか。

不規則な食生活は肌にも悪いですし、太りやすくなります。

脂質や糖質が多いものばかり食べ過ぎていると、ブクブクと太っていく傾向が特に強まります。

何も脂質と糖質が悪いわけではありません、この二つも体を構築する上で必要な栄養素です。

太り気味の人が周りにおり、その方々が良い模範解答になっているわかりやすいです。

すなわち、一日三食しっかりと食べるということ。

しっかり食べるだけならリバウンドも心配いらないはずです。

そして何より、買い食いを抑える。

この二点に気を付けて生活をしていくと、良い結果が得られると思われます。

いざ、今日の食事から実践してきます。

私はコレが続いた??

独身時代好きな時に好きなだけ食べていた時の話です。

菓子パン大好きで仕事が休みの時は朝昼寝続け夜3食分のご飯を食べるか外で友達と飲み食べしてました。おかげで半年で10キロ太りました…

3ヶ月頃から浮腫みに気付かないフリをしていたせいですね(???)この頃ワンピとレギンスのファッションでサイズUPに目を晒し続けてました。

元々痩せ型でちょっとそれが自慢な私、さすがにみんなから太った連呼されるとプライドが傷つきました。

だからと言って皆にダイエットを公言するのもプライドが許さない…笑

鍛神HMBの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイトは?
飲み会など断る事なく痩せたい????

親にもダイエットにバレたくない私が考えたのは、

全身鏡の前でお腹を出し、理想の細さまでお腹を凹ませてそのまま腰を回し続ける!でした????

好きな曲を聴きながら狂ったようにリズムに乗りながらwやれるだけやる??ストレス発散にもなって一石二鳥??(‘ω’)??

三日坊主の私ですがコレなら続いて体重だけじゃなく、お腹太もものシェイプアップ出来ました??(?????)?

腰を回す時腕を頭に置いて膝を真横に伸ばすと二の腕、背中のシェイプアップにもなりました??(*´?`*)??

30過ぎた今でも子供や主人がいない時にやります笑笑

育毛には適切なシャンプーを選んでいく

自分の毛髪を普段から健康的に維持していくには普段からきちんとしたケアをして適切な髪を維持していくことを考えていかなければなりません。頭皮はいつも多くのダメージと戦っていますので、その点を考えていくと、日頃からきちんとした方法で育毛をおこなっていかなければなりません。

ニューモ育毛剤は効果なし?

お風呂タイムは普段の生活のなかでも高いリラクゼーション効果を得るにはうってつけですが、そのときに使うシャンプーも大変重要です。脂分の多い頭皮や乾燥系の頭皮など、人によって頭皮の環境は様々です。自分の頭皮環境によって使うシャンプーをきちんと使い分けることが健全な頭皮をいつまでもキープするうえでも大切な意味をなすのです。

この点を理解して自分の頭皮にきちんとあったシャンプーを選んでいくことでより快適な頭皮環境を自分で作っていけます。洗髪時なども爪で頭皮を傷つけないようにしながら、優しく汚れを取る感覚でシャンプーをすることがとても大切な意味をもつのですから日頃からそのような点を意識して健やかな頭皮を維持するように努力をしてみてはいかがでしょうか。

きちんとしたシャンプー選びが自分の髪をいつまでも健やかに保っていくには欠かせない方法となります。

育毛は頭皮マッサージも大切です

普段の自分の生活を充実させるには、健康な体でいつまでも美しい見た目をキープすることが大切な意味を持ちます。しかし、最近では仕事も社会構造もどんどん複雑化するなかで多くのかたが自分の仕事やプライベートな面でストレスや悩みを抱えることが多くなってくるのではないでしょうか。

ニューモ育毛剤

このような悩みはやはり自分の身体にも大きな影響を与えますのdえ、日頃から自分のためにきちんとした体のケアをおこなっていかなければなりません。毛髪は自分の健康を維持するなかでも見た目に直結する大変重要なパーツです。

毛髪をいつまでも健全に維持するにはやはり普段からお風呂での洗髪時などにしっかりとしたマッサージをおこなっていかなければなりません。マッサージをきちんとおこなうことで、頭皮を柔らかくして血行を促進することができます。このようなマッサージをきちんと普段から習慣づけることで健全な毛髪を維持していつまでも美しい自分でいることができます。

肩や首などをきちんとマッサージをする流れのなかでこのような頭皮のマッサージもきちんとおこなっていくことでより健康的で健やかな頭皮でいつまでも美しい自分でいることができますので、普段からきちんと習慣つけてみてはいかがでしょうか。